"Equestria girls"ざっくり感想

とにかくみんなきゃわいい!!!!

ダンスゲームのCGばかり観てたから余計そう見えるのかもしれないけどしれないけどそれにしてもよかったな。

テーマは出会い直しかな?Everyone is brought together for a reason!
造形は"Meet Milky Way and the Galaxy Girls*1"から持ってきてるのかなー♪

まさかこのキャラデザとこんなかたちで出会えるなんて!という感激もひとしおでした。



  • フラタ:少しフラワーチルドレンぽい。スクールカースト底辺に限りなく近いぼっち。シマーさんにカツアゲされてたのが良かった。動物愛護活動一人でやってる姿がかわいすぎ。お化粧してて、おしゃれさん。
  • ラリティ:スクールカーストには甘んじるけど一石投じたい派。どうやって絡むのかと思いきや、翌朝いきなり味方になってくれました。きっと前の晩、拡散された動画を見て心を痛めたのでしょう。学校の恋愛事情さらっと話す姿もティーンエイジャーしててときめきました。
  • トワイ:バカが前面に押し出されててかわいい。

またなんか書きます!