"This Day Aria, Part 1" Japanese fandub lyric / "This Day Aria, Part 1"を日本語で歌えるようにしました

上手くいきそうね
ずっと夢に見ていた
たとえこのドレス 褒めちぎられても
この心 みすかせやしない


上手くいくはずだった
ずっと 夢に見ていた
でも祝福の鐘 響いていても
もう ここでは聞こえはしない


ドレスなんてどうでもいい
ケーキなんかいらない
誓い? 偽りのことばよ
天気なんてどうでもいい 荒れ狂えばいいわ
花婿など愛していない


ええ 我が物に したいのはひとつ
彼の魔法だけ


早くここから抜け出さなきゃ
手遅れになる前に
希望?気休めのことばよ
彼をあやつるやつなど 怖くはないわ
慈しみを知らぬ者よ


ああ 哀れな
わたしの花婿
今 おそば に
参ります


ついに時が満ちた
この花嫁の座


偽りの式
行われたなら
シャイニング・アーマーはもう・・・


わたしのもの 完全にわたしのものだ<追記>
音節とってみたよ。みんなも歌ってみてね。