"Helping Twilight Win the Crown" Japanese fandub lyric / "Helping Twilight Win the Crown"を日本語で歌えるようにしました


<みんな>
ねえねえ みんな聞いて
耳を貸して
わたしたちお互い まるで違う
でもよく見てごらん わかるでしょ
君はとってもわたしみたい!ね!


<みんな>
ねえねえ みんな聞いて
言いたいの
トモダチの魔法の すばらしさ yeah
わたしたちお互い まるで違う
でもトワイライトのおかげ
仲直り


<みんな>
さあ ここ から踏み出して行こう
力 合わせて さあ 進もうよ さあ
ここ から飛び出して行こう
学校のティアラ
トワイライトにあずけよう


<ピンキーパイ>
ねえねえ顔あげて
大事なメッセージ配信中
手を上げて 手を下げて
パーティー参加の合図だよ


<ラリティ>
寛容さ 正直さ

<アップルジャック>
笑いと優しさのエッセンス

フラッターシャイ>
トワイライトのアドバイス

<レインボーダッシュ>
さあいっしょに


<みんな>
ほら ここ から踏み出して
力 合わせ さあ 進もうよ
さあ ここ から 飛び出して行こう
学校の ティアラ
トワイライトにあずけよう


トワイライトスパークル
君とわたし ちがってても
自分らしさ わすれずにいて
君の個性 君の力
ぜんぶ合わせて
ティアラを目指そう


<みんな> ※
ジャンプ・アップ
歌おう
ターンを決めよう
キャンタロット・スピリット
分かち合おう


ジャンプ・アップ
歌おう
足ふみならそう
キャンタロット・スピリット
分かち合おう (※くりかえし)