"Smile Song" Japanese fandub lyric / "Smile Song"を日本語で歌えるようにしました

わたしはピンキーパイ(こんにちは!)
ここに来たのはね(元気?)
君の笑顔を ピッカピカにしたいから


シュンとしてても(どうしたの?)
もう大丈夫 (やっほー!)
わたしといれば ほら ね すぐに笑顔だよ


だって キラキラ スマイル スマイル スマイル スマイル
すてき
ね!どんどん広がってくの ほらね!
あふれる スマイル スマイル スマイル スマイル
ハッピーになるね


君の笑顔 (カッコイイ!)
もっと見たいから(イェーイ!)
お口はしっこ 上げて きっと楽しいよ(ハイタッチ!)
ガッカリしちゃっても お口への字でも
にっこりお顔になるように もっともっとがんばっちゃうよ


だって みんなの笑顔 好き 好き それは
おおきな満開のお花
あふれる スマイル スマイル スマイル スマイル
ウキウキしちゃうな


そうね かなしい日だってある
そんなときは よりそってわたしの元気をはんぶんこ


わたしの大事なモットー
しあわせのもと
それはみんなのとびっきりスマイル


君の笑顔に
スキップしちゃう
笑顔と笑顔が
ともだち作るの


だって キラキラ スマイル スマイル スマイル スマイル
すてき
ねぇ どうしたらもっと笑ってくれるの?
教えて
あふれる スマイル スマイル スマイル スマイル
すてきな日になるね


さあ歌おう スマイル スマイル スマイル スマイル
おひさま たくさん サン サン ふって
さあ歌おう スマイル スマイル スマイル スマイル
声たからかに


さあ歌おう スマイル スマイル スマイル スマイル
おひさま たくさん サン サン ふって
さあ歌おう スマイル スマイル スマイル スマイル
声たからかに


ともだちからの 最高の おくりもの
幸せいっぱい笑顔
笑って 笑って 笑って 笑って
さあ 笑おう
笑おう



<追記>
音節つけてみました。ぜひぜひ歌ってみてね。