"The Perfect Stallion" Japanese fandub lyric

日本でも本放送で歌ってくれる(であろう)"The Perfect Stallion" を、ひと足先に日本語で歌えるようにしました。
セリフの部分はご愛嬌です。。。

___________________________________________
<スウィーティーベル>
チアリー先生は とてもすてきな先生
探さなくちゃ お似合いなのは いったいどんなお相手なの?


えーーっと… こどもすぎ おとなすぎ
ひどいカゼがうつっちゃいそう!
<アップルブルーム>
ふまじめ 時代おくれ
<スウィーティーベル>
彼はどうかな?なんかいいかんじ・・・ 
<スクータールー>
ガールフレンドはぜったいそう思ってるよ!
<アップルブルーム>
こっちはどう? ケバケバしすぎかな?
<スクータールー>
かもね じゃ、こっちは?
<アップルブルーム&スクータールー>
静かに歩けばね!
<アップルブルーム>
ちっちゃい!
<スウィーティーベル>
おっきい!
<アップルブルーム>
ペカペカ!
<スクータールー>
ヘンなにおい!
<スウィーティーベル>
こっちはスライム大好きお兄さん


※ため息※


<アップルブルーム>
まちがいはゆるされない 
けど 見つけるのはタイヘン


<スウィーティーベル>
このままいくと 見つかりっこないよ
<全員>
あきらめたくないけど!


<スクータールー>
(ビックマックに)ハート・アンド・フーブスデイを一緒に過ごすガールフレンドっている?


<スウィーティーベル>
どうかどうかお願い・・・


<ビックマック>
いんや!


<スウィーティーベル>
やったね 見つけたね
トキメキのお相手


<アップルブルーム>
ちょっと待って!うちのお兄ちゃんのこと言ってるの!?

                                                                                      • -


音節つけてみました〜