"Raise This Barn" Japanese fandub lyric

I have to say, I love AJ! Especially when she tries her best for her family! Also, I think she is the hottest filly in Equestria!
Translation was so easily done because I like Bluegrass music and "Country Bear Jamboree".
MLPシーズン3のミュージカルナンバー"Raise This Barn" をひと足先に日本語で歌えるようにしました。訳詞はディズニーランドのカントリーベアジャンボリーを参考にしています。
家族のためにいっしょうけんめいなAJが大好きです。いちばん色っぽいお馬さんだと思います。そして、AJがお星さまを見上げるシーンではいつも切なくなります。

___________________________________________
納屋をたてよう イチ ニ サンで
みんなでたてよう イチ ニ サン シ
柱たて トンカチで 力合わせてヨイコラショ
右ヒジかけて一回転
くるりとまわって ハイ交代!


さあみんな、楽しくやろう!イーハー!


納屋をたてよう イチ ニ サンで
みんなでたてよう イチ ニ サン シ
やすりかけ なめらかに
いっしょうけんめい やってみよう
右ヒジかけて一回転
くるりとまわって ハイ交代!


イェーイ!
ウーイーッ!


納屋をたてよう イチ ニ サンで
みんなでたてよう イチ ニ サン シ
地面の板を ひろいあげ
トントントンと クギを打つ
右ヒジかけて一回転
くるりとまわって ハイ交代!


わたしたちはみんな
家族の一員
みんなでやれば
なんでもできる


あいさつしたら右まわり
高いの怖けりゃムリしない
リズムに乗ってトワールすれば
町いちばんの納屋になる


納屋をたてよう イチ ニ サンで
みんなでたてよう イチ ニ サン シ
さあハケ持ってみんな一緒に
ピカピカにぬりあげよう
左ヒジかけて一回転
くるりとまわって ハイ交代!


とうとうできた できあがり
りっぱな納屋を こしらえた
力をあわせ 声かけあって
過ごした時間
アップル家族のあかし


                                                                                                  • -

音節つけました。これは楽しかった・・・。みんなも歌ってね。