"Babs Seed" Japanese fandub lyric


はじめて出会ったそのときは
仲良くなれると思ったのに
フタを開ければもう正反対
東部からきたいじめっ子
どこへ逃げても先回り


バブスシード どうしよう?
さあ かくれなきゃ 早く 見つかっちゃう
バブスシード どこにいる?
追いかけられたら そう いちもくさん
バブスシードは困った子



コソコソするのはわるいこと
でもクルセイダーズは暴力反対
あの子がおうちに帰るまで
少しの間はなれていよう
どこへ逃げても先回り


バブスシード どうしよう?
さあ かくれなきゃ 早く 見つかっちゃう
バブスシード どこにいる?
追いかけられたら そう いちもくさん


どうしてなの?
どうしても?
どうしてそんなにおこりんぼ?
友達になれないの?
こんなのあんまりかなしいよ


バブスシード ほんとに困った子
バブスシード ほんとに困った子
バブスシード ほんとに困った子<追記>
歌ってみました!

けっこう疲れた・・・。公式でちゃんと歌ってくれるといいな〜