"What My Cutie Mark Is Telling Me" Japanese fandub lyric


言うことなんか 聞きやしない
あばれんぼ きかんぼ おこりんぼ
でもボクの責任 お世話しなきゃ
だって運命なんだもん
キューティーマークの言うとおり


みんなに笑顔でいてほしいけれど 
お口をへの字に曲げてるばかり
努力しなくちゃ だってわかるでしょ
これが運命よ
キューティーマークの言うとおり


リンゴつみは苦手だし 畑もうまくたがやせない
それにこの雨どいったら ちっともかんとも直んない!
お仕事たくさん ぜんぜん楽しくない
でもこれが運命ね
キューティーマークの言うとおり


なんてこった!これ見てよ ドレスに見えるかな?
ほど遠いよね わかってる すごいストレス
よかったら手伝って しっちゃかめっちゃかさ!
運命って甘くない
キューティーマークの言うとおり


お空のもようは好きだけれど
日焼けとしもやけで紡いじゃう
練習しなくちゃ ほら、わかるでしょう
なぜなら(これこそ)
わたしの(運命)
キューティーマークの(ええ キューティーマークの)
キューティーマークの言うとおり<追記>
歌ってみたよ。音節の参考にしてね。