"Vampire Fruit Bat Song" Japanese fandub lyric


<アップルジャック>
バンパイヤコウモリはおっかない
朝から晩まで食べまくる
休憩するのは 約3分
そのあとぜんぶ平らげる


あいつら頓着しない 迷惑千万だ
このままじゃ畑は大損害!


フラッターシャイ>
ねぇ、ちょっと待って コウモリの立場になって
ここはしっかり考えて ほしいの
赤ちゃんコウモリにはママとパパ
わたしたちポニーと同じ


<アップルジャック>
カンベンしてよ なまぬるい
あいつら思考は一方通行
うちはレストランじゃないんだよ
気づかいの心なんて
あ りゃしない これが現実
てんでなっちゃいないんだ


フラッターシャイ>
そんなこともないんじゃない?
家族想いの動物よ
分かちあう心もあるわ


<アップルジャック>
あいつらに出会ったら逃げるが勝ちさ
あの図体 つらがまえ いじきたなさ!
よく見てよこれ この惨状


フラッターシャイ>
この子らがいれば 強いリンゴになるわ


<アップルジャック>
わたしの人生 むちゃくちゃさ!


<ラリティ>
見過ごすわけにはいかないわ 害獣は退治しなくちゃ


<レインボーダッシュ>
賛成だね やっちゃおう
だまって見てらんないよ!


<アップルジャック>
こたえはただひとつ
やられたらやり返す


フラッターシャイ以外>
コウモリたちを ここから追い出そう
コウモリたちを ここから追い出そう
コウモリたちを ここから追い出そう


<アップルジャック>
解決策 はただひとつ
あいつらを追っ払う






<追記>
音節つけました〜