Rarity's "Generosity" song & Reprise Japanese fandub lyric


魅惑の メーンハッタン
夜も眠らない街よ
やさしい気持ち たしかめる
チャンスにあふれてる


ご機嫌ナナメ さんには
ハッピーのサプライズ
ごらんなさい 見えるでしょう?
ほほえみの輪!



「思いやり」そうよわたしの ポリシー
「思いやり」わたしのスタンダード
とくとご覧に 入れましょう



誰かに「ラリティ、お人好しなんじゃない?」
そう言われるかもしれないわ「都会は大きすぎ て冷たいよ」
でもこれがわたしの流儀よ 貫き通すわ
笑顔守る ためなら
いつでもかけつける


うるわしの メーンハッタン
こんな時はどうしましょう?
むずかしいことじゃないよ
にっこりお手伝い


「思いやり」そうよわたしの モットー
「思いやり」が合い言葉
メーンハッタンよ この想い ささげるわ


                                                                                • -


メーンハッタンよ なんてこと
楽しく過ごすはず だった
けれどわたしのせい
みんなせいいっぱい やってくれた
なのにつらく当たるなんて・・・
ひとりぼっちに なってしまったわ・・・




                                                                                        • -

<追記> 音節アップしました。歌ってみてね。