"Apples to the Core" Japanese fandub lyric


先祖代々受けつがれ かたい絆で結ばれた
わたしたちアップル家族の歌 国じゅうに届けよう


わたしたちは ずっと一緒
家族以上の家族
何が起きても 立ち向かうのさ
このリンゴ筋金入り


家族みんなで旅に出ると
どんな瞬間も特別だよ
ほら、いっしょに歌うたいながら めぐり歩こうよ


わたしたちは いつまでも一緒
家族以上の家族
何が起きても 立ち向かうのさ
このリンゴ筋金入り


わたしらは一心同体
キケン困難なんのその
この団結力はダテじゃない
あんたがアップルならうれしいねぇ


どんなピンクよりとびっきり!
風船もフルーツパンチもかなわない!
東も西も アップル家族の
あったかハートでひとっとび


わたしたちは いつまでも一緒
家族以上の家族
何が起きても 立ち向かうのさ
このリンゴ筋金入り







                                                                        • -

音節つけたよ。みんな、歌ってみてね!