"Introduction Song" Japanese Fandub Lyric


はじめましてといきましょ
耳をかっぽじってちゃんと歌に付いてきてね
わたしはゾーイ ここのスターよ
みんなの紹介かねて歌っちゃう YEAH~


ペッパーは友だち
ギャグが命 生粋のコメディアン
心もようぜんぶお見通し
ほら、ちょっとかいでみて


YEAH イグアナのビニー
ダンスの達人 ステップならなんでもござれ
おっちょこちょいが 玉にキズ
ほんとは優しいいいヤツ



ここは小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(ペット)ショップへようこそ


お猿のミンカは芸術家
マシンガントークに気をつけて
傑作その1 傑作その2
あれれ消えちゃったわ みんなどこに行ったからわかる?


スーニル・ネルバはマングース
手品師だけど腕はイマイチ
ちょっと怖がり ちょっとオーバー
でもいいの 仲間なんだから


ここは小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(ペット)ショップへようこそ


こちらはラッセル・ファーガソン
そろそろ 切り上げたいみたい
ペニー・リン だいじょうぶ?
これで全員 そろったわ


ここは小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ


ここは小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(小っちゃな)ペットショップ
小っちゃな(ペット)ショップへようこそ