"Pinkie the Party Planner" Japanese Fandub Lyric


<ピンキーパイ>
ピカピカ朝のおひさま笑えば
おニューのいちにち ステキな予感
なかでもいちばん!ワクワクなのは
キミのパーティーの準備をしちゃうこと!


<ピンキーパイ>
大忙しだけど
ひらいちゃう!
飛び上がっちゃうほどすっごいパーティー!
今回のパーティーのあともみんなこう言うわ
<道行くポニーたち>
『さすがパーティー達人ピンキーだ』


<Mrs.カップケーキ&Mr.キャロットケーキ>
ベイビーシャワーの切り盛りもゲームの計画も
ピンキーにおまかせしたの もちろん大正解


<ダイヤモンドティアラ>
パパを困らせるつもりだったわたしのパーティーも
ワガママ言いまくる作戦だったけど 
文句なかったわ ありがとピンキーパイ


<道行くポニーたち>
ピカピカ朝のおひさま笑えば
おニューのいちにち ステキな予感
なかでもいちばんワクワクなのは
ピンキーのパーティーの準備のお手伝い


<道行くポニーたち&ピンキー以外のメーン6>
そうさあの仔こそ 町いちばんの
誰(よりも)すばら(しい)
パーティー達人ピンキー!




<追記>
音節つけてみました〜