"Pinkie's Lament" Japanese Fandub Lyric


心から願っていた みんなのしあわせな笑顔
でもちがったのかな?
パーティーなんてしなきゃよかったわ



新しい自分を 探してみようかな
きっとどこかに 誕生日やサプライズ 以外の人生もある

パーティーキャノンはしまおう
風船の空気も抜こう
シャボン玉も はじけたわ 次は…どうしよう…



みんなのしあわせな笑顔
わたしの生きがい
笑い合った 楽しかった それだけで良かった
だからやっぱり みんなの笑顔 導きだすわたしでいたい わたしでいたい


見せてあげるわ 本気のわたし
この町でパーティーと言えばピンキーパイ
チーズサンドイッチなんか に負けないぞ
だってピンキーパイは パーティーの達人





音節いれました。歌ってみてね〜