"Super Star Life song" Japanese fandub lyric


おじぎの準備はオッケーかい?
位(くらい)の高い調べだよ
ボクのようなスターだと
世の中ちがって見えるもんさ


召使いひとりじゃ足りないね
1ダースはさいてい必要だ
町に買いもの行くときは
自家用ジェットでひとっとび


執事は部屋にひとりずつ
ドアを開けるのも難儀だぞ
数えきれない大金は
ドイツのスイス銀行にあずけよう


大ざら大盛りフルコース
3時間でも食べきれぬ
厚いステーキ食べるコツ?
かわりに噛んでもらえばいいさ


世界じゅうの大学の
名誉学位はボクのもの
ボクの代わりに笑うなら
笑う代金支払うよ


まったく世のなか不公平
プライバシーのない暮らし
後悔なんてしてないさ
見惚れるばかりのこの姿


これがスターの生活さ
想像はるかに超えるだろ
みっつ数えるまでに
お涙ちょうだいといきたいね