"Biskit Twins Rhapsody" Japanese fandub lyric

<バクスター氏>
みんなにやさしいいい子になろう<ビスキットツインズ>
いい子になんかなりたくない!
「モールに行きたいんだけどー?」
「ていうか、今すぐー?」<バクスター氏>
お金より大切なこと<ビスキットツインズ>
もっともっと欲しい!
大きなショップに行こう!<バクスター氏>
買い物したってむなしいだけさ!<ビスキットツインズ>
そんなワケない
まだ足りない お金がいるわ<バクスター氏>
一生懸命はたらいて 明日つかもう
汗水たらして日々挑戦<ビスキットツインズ>
汗くさい
ビショビショよ
ぜんぜんありえない<バクスター氏>
カワイイだけがすべてじゃないさ<ビスキットツインズ>
マジで?
逆恨みでしょ
(賛成ー!)<バクスター氏>
助け合うってすばらしい<ビスキットツインズ>
まあね
助けてくれるならね
「なんかアタマにこびりついてきた」
「わたしも〜!ていうかアイツの言ってることって…正しい?」


いじわるな女の子ってラクじゃないのよ
オリジナリティとか追求するのもけっこうかったるいし<バクスター氏>
悲しみでなく喜びでこの世を満たしたい
みんなのためは自分のため 助け合っていこう<ビスキットツインズ>
そのとおり 間違ってたわ
これからはいい子になるわ イェーイ<ビスキットツインズ&バクスター氏>
一生懸命はたらいて 明日つかもう
汗水たらして日々挑戦
明るい毎日<ビスキットツインズ>
いい子になるってステキなのね(ステキなのさー)
ずっといい子でやっていくわ(いくわ〜)