"Stay Here Forever" Japanese fandub lyric

ねぇ、ブライス 本当に出て行くの?
かなしみで胸がはりさけそうよ


これからはちがう道
歩んでいくのかしら?


わたしたち「一心同体」だった・・・
それはこっちのセリフだよ
ひょっとして・・・わたしのせい?
アタマ大きいの、ネタにしすぎた?


ああブライス どうか行かないで
お願い 置いて行かないで


話せばわかるよね
散歩どうしよう
ああブライス どうか行かないで


いよいよね お別れだわ
涙で よく見えないよ 
これから どうしよう
ひょっとして・・・わたしクサい?


涙 止まらないよ
ぬぐっても あふれだす
ホントそのとおりだね
排水溝 あってよかったね


ああブライス どうか行かないで
お願い 置いて行かないで


計り知れない未来
悪いのはラッセルさ
ブライス どうか行かないで


「お願い、行かないで」
「さみしくなるよ!」
「ああ、悲しいなぁ!」
「“トントン“」
「・・・どなたですか?」
「“傷心“よ」


ブライス どうか行かないで


「もしかしてボクが悪いのかも・・・」