"Wolf-i-Fied" Japanese fandub lyric


                                                                                      • -

満月の下、身の毛もよだつ不気味な叫び声が街の中に広がり、生ぬるい風が頬をなでる。
この不思議な気配を感じただろうか。
次の瞬間、諸君は血も凍るような恐怖に直面するのだ・・・!

                                                                                        • -


しのびよる足音
おっかなびっくりドッキリじわり胸さわぎ


かくれたって 意味ないぜ
そこまで伸びてる 黒い影


思わず悲鳴(ギャーッ)
ヒザはガタガタ 
冷や汗タラリ
心臓バクバク


あのツメと牙
信じられないぜ まさか
アイツなのか?


そのまさか!
来たぞウルファイ!
叫んでもムダ
とにかく走れ


これがウルファイ!
逃げたって
かくれたって意味なんか あるわけないヤイヤイ


ドアけちらし 路地裏へ
アイツは息殺し待っている


こけつまろびつ 見上げれば
仲間のお出ましで…オイオイ、そりゃないぜ!


思わず悲鳴(ギャーッ)
ヒザはガタガタ 
冷や汗タラリ
心臓バクバク


あのツメと牙
信じられないぜ まさか
アイツらなのか?


そのまさか!
これがウルファイ!
せいぜい全力で お逃げなさいな


これがウルファイ!
かんねんなさい
誰も助けて くれるわけないヤイヤイ


ウォウウォウ・ウ・ル・ファイ
「イヤな予感しかしないよ」
ウォウウォウ・ウ・ル・ファイ
「見ろよ、あのクールなダンス」
ウォウウォウ・ウ・ル・ファイ
「ダンスなんかどっちでもいいよ!」
ウォウウォウ・ウ・ル・ファイ