"The Gypsy Bard (Extended)" Japanese fandub lyric

落ち込む心に
真(まこと)のおくすり
キミはまあるい水晶のなかの人形
主人の思うまま 吊られちゃいけない
陽気なしらべに 身を任せよう


遠いあの日 燃える燃える炎 背に
言われたわ 「みなしごは 過去を捨てて生きなさい」
だからわたしは 昼も夜も踊る
色あせる記憶の遥かな歌 たぐって口ずさむ


愛も腕輪も ぜんぶ失っても
心鎮めるわ わたしのタンバリン


あてない子供よ
泣くのはおよしよ
魅惑のしらべに
さあ酔いましょう



遠いあの日 燃える燃える炎 背に
言われたわ 「みなしごは 過去を捨てて生きなさい」


だからわたしは 昼も夜も踊る
色あせる記憶の遥かな歌 たぐって口ずさむ


愛も腕輪も ぜんぶ失っても
心鎮めるわ わたしのタンバリン


あてない子供よ
泣くのはおよしよ
魅惑のしらべに
さあ酔いましょう


愛も腕輪も ぜんぶ失っても
心鎮めるわ わたしのタンバリン


あてない子供よ
泣くのはおよしよ
魅惑のしらべに
さあ酔いましょう