"Tricks Up My Sleeve" Japanese fandub lyric


タネもしかけもありません
とっておき
マジックお披露目〜 イェイイェイ


タネもしかけもありません
まいったか
とぉ〜ってもすばらしい トリクシー



接近戦も受けて立つわ
華麗なるムーブ ごらんなさい
ステージはわたしのもの
時代はわたしに追いつけない


カンベンしてよ わたしにかかれば
あなたなんてチョチョイのチョイなのよ



タネもしかけもありません
とっておき
マジックお披露目〜 イェイイェイ



タネもしかけもありません
まいったか
とぉ〜ってもすばらしい トリクシー



そこに突っ立って
Oh, whoa, oh-oh-oh-oh
ギャフンと言ってなさい
Oh, whoa, oh-oh-oh-oh


バンドに入りたくなっても
今さら後の祭りよ


わたしがフレンチのフルコースならあなたは焦げたパン
だからっておたがい恨みっこなしなのよ


カンベンしてよわたしにかかれば
あなたなんてチョチョイのチョイなのよ


タネもしかけもありません
とっておき
マジックお披露目〜 イェイイェイ


タネもしかけもありません
まいったか
とぉ〜ってもすばらしい トリクシー