"The Super Duper Party Pony" Japanese fandub lyric

なんてたって…
スーパー・パーティーポニー!そう、ボクのこと!
当代きってのパーティー名人!
>あたしも!
>みんなおいで!パーティーは好きかい?ハハ、だろ?わかってんだ!


ガキの頃は遊んでばかり
>あたしも!
だから言われたよ
「みんなの役に立て」ってね
>だよね!
はじめたとたんに 仰天大フィーバー!
>イエーイ
おニューなパーティーエイジの幕開けさ
>ヤッタね!


スーパー・パーティーポニー!ズバリ ボクのこと!
>あたしも!
ボクの右に出る者は ないよ
>えーと、あたしは?
>よう、ハンサム マヨネーズ食べる?


1から10までチーズ流
マニュアルなんか使ってない
上へ下への大騒ぎ
みんないっしょにクレイジー!!!


お手製ケーキに飽ちゃった?
パーティ爆弾なんてどう?
ピニャータあんぐりケーキ飛び出せ
フルーツパンチにせーのでダイブ!
>行っくぞー!


スーパー・パーティーポニー!そう、ボクのこと!
唯一無二のパーティーポニー


>さあ 坊や、ひとっ走りしてきな
>わーい ありがとう


チーズ流パーティーは型破り
パイ投げ 凧揚げ カラフルデコっていっちょ上がり!
ソーダ片手にアロハでフォンデュ
飽きさせないこと請け合いさ


>みんなおいで チーズとパーティーしよう!
>本当にパーティーの名人なの?
>そうさ!皆のお墨付き!


スーパー・パーティーポニー!そう、ボクのこと〜〜〜
>でも あたしの立場はどうなるの?