"How Applejack Won the War" Japanese fandub lyric


いくさの はじまりだ
鉄砲とって したくしろ
くだものキャンプでれんしゅうだ
我ながら粋な兵隊さん


行進
"ランデブー"
いっちょまえに聞こえるねぇ
オレンジ軍かい?まってくれ
アップル戦車で突撃だ!


「その調子」
「まだまだあるよ!」


2日目
張り切るぞ
ラリティも兵役中
いくさは農作業
ぶっつぶしたら納屋たてろ


順調な 滑り出し
なべて世はこともなし
かたき狙って用意 撃て
相棒つかまえ ひと踊り


「WOOHOO!」
「一曲頼むよ!」


増兵!迷いなし
アルファにブラボー チャーリー・ホース
戦時国債うりさばく
ファミリービジネス 大成功


テイクオフ!
爆撃だ!
プラスチックのヒコーキで
助っ人部隊はまだかいな
やぁ トワイライト気球のお出ましだ


3日目 沖へ出ろ
進め!アップルサブマリン
静けさに身を置けば
罪の重さ 思い知る


起床!これからだ
一戦交えに甲板へ
戦艦もろとも こっぱみじん
海のもくずにしてやろう


白旗?ご冗談
負け犬どもは捕まえろ
手かげん無用 しばりあげ
その首 根こそぎとってやるー!


「そのまま突き進め!」
「リンゴをお見舞いしてやる!」


4日目 大勝利
部隊のほまれとなりました
無罪放免 勝ち取れば
切捨て御免の甘い汁


鼻が高いね
自由はタダじゃない
てがらの勲章ものがたる
アップルジャックのビクトリー