"I'll Fly" Japanese fandub lyric


レモン好きなら レモネードっきゃないし
タンクと出会えた ボクにはこれっきゃない


冬はここに来ないよ ボクが決めたんだ
ずっとそばにいてあげる さみしくなんかない


空の はるかむこう その先へ
ゆけば ボクら さよなら なんてないね



真っ青な空を 約束するよ
いつだって いっしょさ
冬は来させない


季節めぐらす
お天気ペガサスたち
おジャマしたくない けどしかたないんだ


冬はナシだよ
ボクがどうにかしてあげる
みんなごめんねって思うけどこれもタンクのため


悪いことってわかってる でももう止められない
お天気を変えてるだけ
やりとげてみせるさ!


おひさまパワー全開!!
雲 けちらしちゃえ
これでひと安心


空の はるかむこう その先へ
ゆけば ボクら さよなら なんてないね


真っ青な空を 約束するよ
いつだって いっしょさ
冬は来させない