Entries from 2006-07-01 to 1 month

...soI can`t stop watching

Every morning, I wake up at 6am,because of watching cartoons:) 6:00AM Fairly Oddparents(thu) 7:00AM Atomic Betty(every week day) 7:00AM MLaaTR(fri) but some scenes are cutting. In "Toasted TV"? And last saturday,I went to some shops for bu…

あさい

さいきん眠りが浅いのかよく夢を見る。今朝目が覚めたのは明け方5時で、昨日は6時だった。やっぱり楽しみにしつつ緊張もしているんだろうなあ。 で、夢には中学校のときお世話になったK先生が登場したりで焦ったよ(でも教室は高校のだったよ)。しかも、わ…

パワパフの幻影が見たかったんだ(Z第3回)

ももこの名前やっと覚えた。かおるがかわいい。ピーチがうっとうしい・・かな、少し。そして背景が雑なんだけどこれってわざとなんだろーか?

searching my soul

ずっと歩いてきた道 プライドで塗り固められていた それが原因になってた もう逃げられない ああ、愛に応え歌う覚悟はできているはず 今夜はずっと魂を探していた 自分に意味があることを知った 今、一筋の光になれると分かった 家路のための光 ひとつずつ繋…

叶うならもういちどシーに

行きたい。5周年のシー。わたしはシーが大好きです。ごはんが美味しい。酒が飲める。造形にお金がかかってる。 なにより、東京ディズニーランドは懐かしくて好きだけど、シーには「今」が、そして「これから」があります。別にランドがないってわけじゃない…

音楽探し

ちょっといいかも、というバンド2つ いわゆるエモ? 昨日も書いたけどvelvet teenというバンド ジャケもいいよね〜。ジャケ、大事だもん

パワーパフガールズZ第2回目

やっと見ることができた。 バブルスがゆうこりんに見える。そしてブロッサムはセーラームーンのひとり(愛野美奈子)に・・ 日本アニメは新鮮だ。小学生以来だ。だいたいディズニーかぶれだったから、そのころから日本アニメには馴染めなかったので身を入れ…

こうして用事が済んでいくのね

国際免許取得、免許更新、国外転出届、携帯電話も解約した。あとは住民税とEMSの準備など。 先日は友人がお別れ会をしてくれた。ひとりは高校時代からで、もうひとりは小学生からの幼馴染。それに私を含めた3人で、普段からわりと遊ぶことが多いのだが、なん…

プラネットトウキョウ(草稿中)

音楽が聞こえてきたら出発のしるし さあ乗り込んで 月が輝くのを見ていよう 長居にはならないさ この空間には君とボクとボクプラネットトウキョウ そんなに遠い場所じゃない ステレオからラジオからプラネットトウキョウ なりたい自分になれる場所 今夜− 君…

フランスやイタリアのコミックは

アメコミより日本語化が望めないジャンルだと思う。英語版の発売すらキビシイかもしれない。けど辞書をひいてなら読めないことはないから、これはもう、しょーがない。読みたいんだから。それにつきるよ。帰国したら少しずつ読みはじめようと思う。英語みた…

ショッピン

来週はとうとう出発最終週!・・うん、なんかドキドキしてきた。 きのうは10年来の友だちとお出かけ。ツモリとsleepとminaのお洋服を物色。はぁぁ〜カワイイ。うっとり。メロメロキューで、すっごいトリップ! 特にペンギン!ペンギンがよかった(謎)しかし…

えらいことに

ディズニーられつってる場合じゃないや。 来週は忙しくなりそう。原因は虫歯の治療が社会保険と国民健康保険と国外転出届と国際免許申請とパッキングとEMSと壮行会と退社と・・・えーと、とにかくいろいろかぶってるから。 どれも終わらせなくてはいけない。…

られつ

ミッキーの無神経さ、ドナルドの器用貧乏、ムーランの「リフレクション」、美女と野獣の「ベル」、ディズニーワールドがバカバカしいくらい広いところ、50〜70年代にデザインされた未来のコンセプトアートや建造物、チキルーム(元祖)、ホーンテッドマンシ…

Oops!フェアリー・ペアレンツ

わー七夕の日に先行放送なんて忘れてたー。というか半分知らなかった・・・ 「WOW!父の日スペシャル」 「OH!YEAH!(カートゥーンズ)」 「ぎゃあ!リアルモンスターズ」 「ぼんじゅ〜るイボン」 そして「Oops!フェアリーペアレンツ」か。 ニコロデオンの邦題…

ハワイアンローラーコースターライド

こんなに素敵な場所って他にない サーフボードは波を滑り出して 海原はどこまでも青くつづく 願えば思いは叶うだろう 日暮れまであの水平線を越えていたい (早く早く、おいてっちゃうよ) (サーフボードを持っておいで) ハワイアンローラーコースターライ…

プリベンジ

プリベンジを計画してるってこと、打ち明けてもいいかな 僕の考えてることを 当ててみて欲しい そうさ! 僕はプリベンジを計画してる 見世物小屋の中で 前の席で アミーゴ 無音の中でさ これで分かったろ あれはあの子らのでっち上げ 分かったろ あいつらは…

ぎゃぁ

親の勧めで渋々行った歯医者でキテしまった。 大きい虫歯が4本に親知らずが生えて詰め物も無く・・で注射4本も歯茎に刺されたー(ノд-。) 痛い。小学校以来虫歯になどなったことがないというのに。それはそうと、ブログを新しく立ち上げましたよ http://ohmyhal…

出ましたZ!

いやハー・・ なんかOPで汗かいたYO