Entries from 2010-08-01 to 1 month

味わい深いパジャマ

#28 サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!! ダメダメなえりか嬢がステキすぎでした。彼女は“テレビの前のみんな”の代弁者・・・というか、いちばん近しい存在なのかもね。 意外とだらしないんだなぁ・・・いや、ていうかそれ部屋着でしょ!? えりか…

夏とワークショップ

友だちのあやちゃんの粋なはからいで廃校になってしまった海辺のすてき中学校に潜入することに見事成功!・・・もとい、海辺で拾った石に思い思いの海を描くワークショップに参加しました。 それにしても「夏」! 溶けてしまいそう! しかし川沿いの道だったた…

#27 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!

鎌倉が舞台、ということでスプラッシュスター好き(自分)にはうれしかった回。 試しに鎌倉高校前駅で比較してみる。 ひょっとしてS☆Sの背景を一部使った…なんてことあるのかしら?と思ったけどけっこう違いましたね・・・失礼しました。 さて、今回はつぼみの…

#26 勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!

なおみの浮かない顔のワケとは? なおみのため息の理由、それは憧れの人・いつきとうまくコミュニケーションできないこと。憧れの人にドキドキしてしまう気持ちはわかりますが、彼女は生来の内気な性格がわざわいしてか、引っ込み思案すぎてダメダメです。 …

夏だ!遊びだ!

#25 海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿! とうとう1週間遅れとなってしまいましたが感想をば。 折り返し地点を迎え、ゆりさんの後期参加表明が日の目をみたかんじ。 けっこう3人とのあいだに距離があるのは年の差ゆえ?4人の中での彼女の立ち居地が垣間見…