"Becoming popular(The pony everypony should know) " Japanese fandub lyric /"Becoming popular"を日本語で歌えるようにしました。

本放送よりひと足はやく歌ってみよう!

_______________
みんなわたしにカンパイよ
わたしってそう注目の女の子
ステージの主役はこのわたし
わたしってそう大注目のポニーガール


天井知らずよこの人気
名前を売って売って売りまくるの
Aクラスのポニーそれがわたし イェーイ
わたしってそう大注目のポニーガール


みんながわたしを見てる
わたしのイエスを待ってる
わたしは特別 覚えといてね
わたしって話題の女の子


パーティーで オペラで 豪華船で
おしゃべりの花を咲かせましょ
わたしは特別 覚えといてね イェーイ
わたしってそう大注目のポニーガール


だってそうそれがわたし ええそれがわたし
そう大注目のポニーガール



                                                                                                    • -

仮歌的に歌ってみました。音節チェックするのに使ってね。