MLP: Equestria Girls - Rainbow Rocks SNEAK PEEK #4


サンセットシマー: こんにちは。あなた達が転校生?
アダージョダズル: その通りよ
サンセットシマー: キャンタロットハイは最高よ。きっと好きになるわ
アダージョダズル: そうね。私達も何かとても…魔法的なものを感じているの
サンセットシマー: こっちが実験室で、コンピューター室はここ。そうそう、週末に音楽祭があるから、みんなその話題でもちきりよ
アダージョダズル: 音楽祭ですって!?
サンセットシマー: あなたたち転校生だから、今から参加申込でも校長きっと許してくれるわ
アリアブレーズ: 私達も、歌はたまにね
ソナタダスク: もしもーし?私達、いっっつも歌ってるじゃない?いっつもそうやって操ってるじゃん
ソナタダスク: 何かマズかった?
アダージョダズル: つまり、音楽祭は全校生徒と親交を深める良い機会だって言いたかったのよね
ソナタダスク: ああーそっか。そういうことね。そう!そう言いたかったの。まさに…それ!
アリアブレーズ: そう言ってたら、あんたもサイテーじゃなかったのにね
ソナタダスク: サイテーはアリアでしょ!
アダージョダズル: ごめんなさいね、この子達、おバカなの
アリアブレーズ&ソナタダスク: フン!
サンセットシマー: それカワイイわね、どこで―
アダージョダズル: ごめんなさい。このペンダントすごく大切にしてるの。何かあったらタイヘン