"With A Sister" Japanese fandub lyric


"姉妹の良さってもんをアタシがとくと 教えてあげるよラリティ"


帰り道もひとりじゃ味気ない
それにね
のど鳴らしても ソロだとしんみり

でもね いもうと となら
うまれるの ふたりのハーモニー


ふたりなら
たのしさ倍増
なんてったって かける2
ふたり!これっきゃない!

ふたりの そう!心が知ってる
わたしたちはひとつ 


たんぽぽ スープもたんと作れる
タッグを組んでニワトリ テキパキ追いかける
はらっぱに寝転んで お星さまかぞえっこ
そう、夜空のはしま で見わたせるさ


ふたりなら
たのしさ倍増
なんてったって かける2
ふたり!これっきゃない!
ふたりの そう、心が知ってる
わたしたちはひとつ 
"さあ!マンドリンの出番だよ"


落ち込んだときには どうか
思い出して 大事なあの子
苦しさも たのしさも分かちあえば
おばあちゃんになっても お茶飲み話


ふたりなら
たのしさ倍増
なんてったって かける2
ふたり!これっきゃない!
ふたりの そう、心が知ってる
わたしたちはひとつ


そう、ふたりの 心が知ってる
わたしたちはひとつ!