劇場版のコミカライズ

注文していたコミック*1が先日届いたんですが・・・


んな!なんなんですかこの愛らしさはー!!咲ちゃんの太眉ラヴ!
本編でカットされたらしきエピソード、裏設定?も盛り沢山ですし!(というか、そもそも一体どのくらいの段階で描いているんでしょうか…  絵コンテあたり?) 

咲の洋服は映画だと、たしかコートに細身パンツだったけど、こっちの『つなぎズボン+厚手タイツ』のほうが断然いいな、かわいいな。




ムプフプかわいすぎるよ!!!フラッピもチョッピも個人的にはべつにお世話してみたいとかないけどムプフプならしてみたいよ!辛口コンビラヴ!





とにかくかわいい!アクションも熱い(本編よりボコられてますな)! 見ごたえありすぎで、日に2度3度読み返してしまう面白さ可愛らしさ。・・・保存用にもう一冊買うか!