あなたたち、一年て短いわよ?

  • #1 高3!

とうとうはじまりましたー!!(うれしいので”!!”を多めに発信します!!)

むぎちゃんの太眉が再び拝めるのですね!!



けいおん!!」といえば、みんなの会話の軽妙さが大好きで・・・ 特に今話は、序盤の“新学期がはじまったよー!!3年生になったよー!!”っていうワクワク感がたまりませんでした!!・・・ってことで一部抜粋。

唯「とうとう三年生かぁ。早いよねぇ」
律「何がそんなに嬉しいんだよっ」
唯「だっていちばん上の学年だよ!どうしたらいいのかなぁ?」
律「まず目覚まし時計をちゃんとセットできるようになろうな!」



唯(桜を机に並べながら)「う〜ん・・・」
のどか「唯?」 
唯「あ、のどかちゃん!」
のどか「なにやってるの?」
唯「あと一個で1ダースなんだよ」 
のどか「そうなんだ。じゃあわたし、生徒会行くね」 



エンディング"Listen!!":ざくざく動くアニメーションも雰囲気のあるカラーリングも大人っぽいみんなも、初期エンディングのときのような衝撃は無いかもだけど、相変わらずたっぷりの中毒性!


オープニングとのコントラストが映えるね!歌詞を聴き取るのが難しいのもお馴染み(笑)

ああ、限定版も通常版も、さすがのかわいらしさよ。。