明日のナージャ 第26話「フランシスの向こう側」が素晴らしかった

あまりに素晴らしすぎて気持ちの整理がつかないのでリアルタイムでツイートしたものを載せておきます。

  • 「フランシスの向こう側」見ました。すっっっごく面白かった。期待してたけど期待以上に面白かった。ナージャが生々しく少女してたので驚いた。これはわたしのall time favorite listに入れておく。DVDも買う。
  • ナージャの、キスした後に見せる顔が、なんていうか、いつもと違う顔で…、で、きっとそれはいままで誰にも見せた事のない表情なわけで、あきらかに艶っぽくて物凄く良いんだわ。
  • 子供みたいに甘えたりはしゃいだりするナージャは微笑ましいけれど、彼女は家族がいないから、彼女のなかでフランシスの存在は私自身が想像するよりはるかに大きいはず。それを思うと自分勝手だとは知りつつ胸が痛む。


あと、ナージャの「霧も好き!」って台詞で、ああこの子イギリス出身だもんなーって思いました。


明日のナージャ Vol.7 [DVD]

明日のナージャ Vol.7 [DVD]